入門案内

体験入門のご案内

体験入門のご案内

まずは体験入門からはじめてみましょう!
実際に道場にて極真空手の基本を体験できますので、ぜひお越しください。

体験をご希望の方は、各道場にご予約のお電話をお願いします。
受付は各道場のスポーツクラブのスタッフにて対応させていただきます。

体験料

1,080円(税込)

当日の持ち物等 運動のできる服装(トレーニングウェア等)
ご予約先 草津道場 コナミスポーツクラブ
→TEL 077-567-5771
栗東道場 ラック栗東
→TEL 077-554-3800
野洲道場 ラック湖南スイミング
→TEL 077-518-1010
瀬田道場 瀬田公園体育館
お問い合わせフォームより日程ご確認およびご予約お願いします。

正式入門のご案内

正式入門のご案内

入会時に必要なもの

① 入会誓約書(フロントにてご用意しています)
② 施設年会費 (料金システム参照≫
③ 受講料2ヶ月分 (料金システム参照≫
④ 顔写真(横3cm×縦4cm)を2枚
⑤ 印鑑(銀行届出印)・通帳(口座番号・支店名)

以上をご用意いただき、各道場の指導者へお申し込みください。

会員制度のご案内

概要

会員はすべて極真会館総本部に登録させていただき、会員名簿はコンピューターで一元管理されています。道場生は入門と同時にWeb上に開設した基幹システムIKOポータルへの登録をしていただくことになります。

IKOポータルとは

IKOポータルは、会員が自ら登録されている個人情報の変更や閲覧ができるインターネットを利用した会員管理システムです。

IKOポータルのURL https://www.memberregistration.net/
IKOポータルや
会費に関する問い合わせ先
極真会館会員管理部
TEL.03-6452-5666
(土日・祝祭日を除く、月〜金午前10時から午後5時30分まで)
IKOポータル概要 IKOポータルとは。会員登録。支払いについてなど(PDFファイル)
重要事項 国際空手道連盟 極真会館 会員登録に関する重要事項(PDFファイル)
会員制度の詳細 国際空手道連盟 極真会館 総本部の説明

IKOポータルQ&A

会員登録時に、携帯のメールアドレスを入力しましたが、受信拒否設定により、メールの返信が来ませんでしたが?
関西本部の浜田師範代に、再度メール送信の依頼をする必要があります。受信拒否設定を解除し、指導員にお申し出ください。
会員登録時に、お支払い方法をカード決済ではなく銀行振込にしたところ、本日中に振込みをしてくださいという案内メールが来ました。しかし、銀行は閉まっていて本日中に振込ができませんが?
翌日以降にお振込みください。それによって会員登録期間に差異が生じ、再度請求がくるといったご心配はありません。
メールで案内あります口座番号は、その方だけに割り振られた口座番号で、振込名義人に関わらず、ご本人からの入金であることを特定できるようになっています。その口座には有効期限はありません。14時までにお振り込みいただきますと、23:30に自動的にご入金が確認され、会員登録完了の通知がメールで届くようになっています。

▲ページトップへ