料金

月謝(月会費)

栗東道場子供クラス 7,150円
(5歳~中学生)
大人クラス 8,250円
(高校生以上)
スイミング会員・フィットネス会員は上記より1,100円特別割引があります。
野洲道場 子供クラス 7,480円
(5歳~中学生)
大人クラス 8,580円
(高校生以上)
スイミング会員・フィットネス会員は上記より1,100円特別割引があります。
瀬田道場少年部 6,600円
(5歳~小学生)
一般部 7,700円
(中学生以上)
草津下笠道場少年部 6,600円
(4歳~小学生)
一般部 7,700円
(中学生以上)

週2回受講をご希望の場合、上記より2,200円のUPになります。
週に3回以上の稽古をご希望の方は、出稽古制度をご利用ください。

施設で必要な費用

栗東道場ラック栗東年会費
3,300円/年
野洲道場ラック湖南年会費
3,300円/年
瀬田道場なし
草津下笠道場なし

極真会館で必要な費用

国際空手道連盟の登録年会費 11,000円/人
(ご家族でのご入会は、何人でも16,500円になる制度があります)
メディカルサポート
(旧武道共済)
高校生以上 3,800円
中学生以下 2,800円
詳細はこちら

用品価格

一撃こども道着入門セット
(一撃スターター道着、白帯、脛サポーター、拳サポーター)
20,000円
一撃道着入門セット
(一撃道着、白帯、脛サポーター、拳サポーター)
25,000円
一撃スターター道着
(身長120㎝、130㎝、140㎝、150㎝用のみ)
11,990円
一撃道着16,500円
白帯1,320円
脛(すね)サポーター4,147円
拳(けん)サポーター3,180円

注文書にご記入の上、指導員にお申し込みください。

道着、帯およびサポーターは国際空手道連盟公認のものでなければ、昇級審査や試合に参加できないことがありますので、ご注意ください。

注文書ダウンロード

道着サポーター注文書

道着サポーター注文書 極真会館滋賀道場
PDF

注文書は、印刷して指導員にお渡しください。

体験入門のご案内

極真空手 体験入門

まずは体験入門からはじめてみましょう!
実際に道場にて極真空手の基本を体験できますので、ぜひお越しください。

体験をご希望の方は、各道場にご予約のご連絡をお願いします。
栗東道場と野洲道場はスポーツクラブのスタッフにて対応させていただきます。

体験料1,100円(税込)
持ち物運動のできる服装(トレーニングウェア等)
ご予約先栗東道場
ラック栗東スポーツ&スパ
TEL 077-554-3380

野洲道場
ラック湖南スポーツ&スパ
TEL 077-518-1010

瀬田道場
お問い合わせフォームより日程ご確認およびご予約お願いします。 お問合せ

草津下笠道場
お問い合わせフォームより日程ご確認およびご予約お願いします。 お問合せ

入会案内

入会時に必要なもの

① 入門誓約書(認印が必要です。シャチハタ可)PDF
② ラック年会費 3,300円
③ 月会費 1ヶ月分
④ 顔写真(横3cm×縦4cm)を1枚
⑤ お申込人名義の金融機関キャッシュカード
⑥ 身分証明書

※②⑤⑥は瀬田道場および草津下笠道場では必要ありません。

以上をご用意いただき、各道場へお申し込みください。

会員制度のご案内

概要

会員はすべて極真会館総本部に登録させていただき、会員名簿はコンピューターで一元管理されています。道場生は入門と同時にWeb上に開設した基幹システムIKOポータルへの登録をしていただくことになります。

IKOポータルとは

IKOポータルは、会員が自ら登録されている個人情報の変更や閲覧ができるインターネットを利用した会員管理システムです。

IKOポータル公式ページへ
お問合せ先極真会館会員管理部
TEL.03-6452-5666
(土日・祝祭日を除く、月〜金午前10時から午後5時30分まで)
概要IKOポータルとは。会員登録。支払いについてなど
PDF
重要事項国際空手道連盟 極真会館 会員登録に関する重要事項
PDF
制度の詳細国際空手道連盟 極真会館 総本部の説明
総本部のHPへ

IKOポータル Q&A

会員登録時に、携帯のメールアドレスを入力しましたが、受信拒否設定により、メールの返信が来ませんでしたが?
関西本部の浜田師範代に、再度メール送信の依頼をする必要があります。受信拒否設定を解除し、指導員にお申し出ください。
会員登録時に、お支払い方法をカード決済ではなく銀行振込にしたところ、本日中に振込みをしてくださいという案内メールが来ました。しかし、銀行は閉まっていて本日中に振込ができませんが?
翌日以降にお振込みください。それによって会員登録期間に差異が生じ、再度請求がくるといったご心配はありません。 メールで案内あります口座番号は、その方だけに割り振られた口座番号で、振込名義人に関わらず、ご本人からの入金であることを特定できるようになっています。その口座には有効期限はありません。14時までにお振り込みいただきますと、23:30に自動的にご入金が確認され、会員登録完了の通知がメールで届くようになっています。
PAGE TOP