滋賀道場開設10周年 努力賞ナンバリングマスク運用開始 

極真会館滋賀道場は、おかげさまで2020年10月をもちまして開設10周年を迎えることになりました。
これもひとえに皆様方のご支援ご配慮の賜物と深く感謝しております。

つきましては 開設10周年を記念いたしまして、道場生ならびに日頃のご愛顧を頂いております皆様方への感謝の意を表したく、努力賞ナンバリングマスクの運用を開始します。

努力賞ナンバリングマスクとは、【SHIGA(通しナンバー)SINCE2010】とマスクに特注プリントしたイサミ製のジムマスクです。

極真会館 滋賀道場 10周年記念マスク

発案当初、ナンバリングのプリントには未対応だったところを、こだわりの注文にも応じていただいた武道格闘技用品メーカー株式会社イサミさんにも、この場を借りて御礼申し上げます。

大会や審査会で最も頑張った道場生に努力賞としてお渡しします。
また、長年現場で指導をしていただいている黒帯の方々、関係者にこれまでの様々なご功労に敬意を表しお渡ししたいと思います。

滋賀道場生に関しましては、

  1. 極真祭もしくは国際親善大会での入賞
  2. 昇級審査会で最も良かった道場生毎回1名
  3. 努力を認めた道場生

にお渡ししますので目標を持って稽古に取り組んでください。
こちらのマスクは年間で約5枚、10年で50枚の運用を想定しています。

今後とも よろしくお願い申し上げます。

極真会館 滋賀道場 師範代 樋口恵士

努力賞受賞者へ

PAGE TOP